あと2~3年のうちに家を建て替える計画を立てています!現在の家は築30年も経っていて、大地震が来たら間違いなく全快するでしょう? 耐震構造の義務化以前に建てられた家ですから!それまでに関東に直下型の大地震が来ないことを祈るばかりです。でも明日来るかもしれません?こればっかりは誰もわからないですからね!今度建てる家は、どんな地震が起きてもビクともしない家を建てる予定ですます。そんな家は無理かもしれないけど。でも、資金が全然足りません!何とかお金を貯めて、せめて頭金くらいは用意できると良いですね!

カードローンというのは、銀行系や信販系の取扱い会社、アコムとかプロミスなど消費者金融系の会社というものがありますのでご注意。銀行を母体とした「銀行系」と言われる会社は審査時間が他に比べて一番長くかかり、即日融資については実現不可能なときもあるようなので注意してください。しかし、利用者が増えているカードローンを使うことの他にはないメリットとは、時間を選ばず随時返済もできるところでしょう。便利なコンビニ店内に設置されているATMを操作していただければ店舗に行かなくても返済可能。それにインターネット経由で返済!というのもできちゃいます。又、CMでおなじみの無人契約機から融資を申込むというお手軽な方法も選ぶことができます。機械を相手にひとりで申込手続を最後まで済ませるので、誰にも会うことなく必要な額のキャッシング申込をこっそりとすることが可能になっているのです。

今年も残りすくなくなってしまいました。年末になるといろいろな支払いがたくさんありますよね。今年中にいくら払うのか、けしさんするのが怖くなります。数十万円?数百万円? どうしようかな。銀行では相手にしてくれないし、かといって町金融では怖くて借りられないですよね。やっぱり消費者金融がいいかな。今では利息も安くなってるし、ちょっと考えてみます。

11月になって、急に寒くなりましたよね。先日なんて朝の気温が氷点下ではたから!

そろそろ暖房が必要になってきたので、早速エアコンを付けたら全然暖かくならないんです。
いや~参った! うちの暖房は電気を使っているのでエアコンが使えないとアウトです。

買い換えないとダメかもしれません。

いつも近所の電気やさんから購入しているので、今回も頼もうかと!
だいたい、15万円くらいかな?この時期、懐がピンチなので、ローン考えています。

それともボーナスを充てにして、どこかで借りちゃおうかな?
銀行では貸してくれないし、消費者金融かな? どうせ一括で返済するので問題ないか?

ちょっと調べたら、30日間なら無利息で借りられるみたいです!
下手に気先行で借りるよりもお得だよね!

生活設計を立てて、より良い生活を送りませんか。まず、生活設計を立てるには老後のために、貯蓄する人が多いかと思います。しかし、老後も良いですが、今が大切ではないでしょうか。今が無ければ老後なんて存在ありません。今如何に幸せに暮らせるかどうかがこれからの人生を豊に出来るかどうかが決まります。将来のために今明るい生活設計を立てませんか。